スポンサーサイト


フロントラインプラス犬について

皆さんは大事なペットがノミ、マダニに刺されたらどうしますか?

ペットを飼っていると私達は家族の一員としていつも接してます。

家でも猫を二匹と犬を一匹飼っていますが本当に可愛いです!!

その愛犬と愛猫がノミ・マダニにさされないように今年からは「フロントラインプラス」というお薬を使用しました。

フィラリアのお薬はもう5月から月に一度飲ませているのですがノミ、マダニに関しては最近やり始めたのですが

これがとってもいいんです。

特にネコちゃんはノミ・マダニがありそうな感じなので早くやらないといけないと思い「フロントラインプラス」使用したら

家のネコちゃん、ワンちゃんはぜんぜん嫌がらないですよね。

よかったなと思いました。

ここで「フロントラインプラス犬」についてお話ししたいと思います。

フロントラインプラス犬はノミの卵の孵化や発育を阻止する効果があります。

フロントラインプラスはノミ・マダニをシャットアウトして愛犬や愛猫を守ります。

フロントラインプラスを使用してみると超簡単なのでビックリしました。

犬の肩甲骨の間に垂らすだけでいいのです。

本当に簡単なので皆さんもぜひ愛犬、愛猫を飼っていたらぜひ使用してみてくださいね!!

ペットの寄正虫駆除薬といえばやはり「フロントラインプラス」ではないでしょうか?

月に一回投与でいいようです。

家のワンちゃんもネコちゃんもこれなら安心です。

もう一ついいお話しがあるのですがフィラリアのお薬で「レボリューション」というお薬があるのですが「フロントラインプラス」と併用して投与するととっても効果があるようです。

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

