ピル効果であなたも安らぎを

皆さん!!ピルは怖いものと判断していませんか?

けしてそんなことはないんです!!

ピルは使う目的に応じてとってもメリットがあるのです。

上手に使って賢い人間になろう~

ピルは避妊薬だけと思われがちですがけしてそんなことはありません!!

私も生理痛がひどく頭痛はするし、吐き気などもたびたび起きましたがピルを服用してから体の調子がだいぶよくなりました。

こんなことならもっと早くからピルを使用すればよかったなと思いました。

最初はピルに対してものすごーく抵抗がありました。

もしかして副作用があるんじゃないか・・・・・とかでもそんなことはいっさいありませんした。

なぜ私がピルに関心を持ったかといいますと海外にいる友人から教わりました。

海外の人たちはピルを使うのは本当にごく当たりのことなんです!!

日本人はとかくピルと聞くと敬遠がちです。というより始めからもう使う意思がないんですよね~

そんなことではダメですよね!!

日本も海外を見習って一歩全身していかないといけないと思います。

他にも生理が一ヶ月以上、いや三ヶ月以上来なかったりと悩んでいる人もいますがこれはホルモンもバランスが悪くてこないのかどうなのかはわかませんが

そういったことも含めて改善してくれるのはとてもいいことです。

皆さん!!「ピル効果であなたも安らぎの生活を送ってくださいね」

明日からは全進あるのみです。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット