「フィーリングヨーガ」を始めました!!

「フィーリングヨーガ」を始めました!!


皆さん!!お久しぶりです!!しばらくぶりのブログです。

最近、ヨーガを始めました。なんとそれは「フィーリングヨーガ」といいます。

身も心もリフレッシュして「フィーリングヨーガ」を始めていきたいなと思います。

なぜヨーガを始めたかといいますと体が昔のようなすばやさと身のこなし方、そして体が硬くなってきたからです。

若いときは柔軟な体と素早さは今とぜんぜん違うわけでありまして・・・・・

だから昔のような体をとり戻すには「ヨーガ」が一番だと思います。

「ヨーガ」をやって穏やかな気持ちになり美しい体を目指しましょう!!

「フイーリングヨーガ」のいいところは瞑想してリラックスする。

そして瞑想してリラックスしたら穏やかな気持ちになれるでしょう!!

そして穏やかな気持ちになったら自然と体も美しく変化していくことでしょう~

まずは今日から「フイーリングヨーガ」を始めていきましょう!!

目指すは穏やかな気持ちと美しいボデイです。

きっとあなたもできるはずです!!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント