スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レボリューション薬とは

5月に入ると蚊も少しづつでてくるので家の可愛ーいワンちゃんにフィラリアの薬を飲ませないといけないなあと思ってます。

皆さんよくいうことは「5月に蚊なんてでないんじゃないの?」と言ってますが・・・・・

いえいえそんなことはないんですよ~

蚊も少し出始め頃から要注意なんです!!

特に5月からの蚊は気をつけなければいけませんね!!

ちなみにフィラリアの薬を飲ませる時期は5月~11月までです。

絶対にフィラリアの薬を忘れてはいけません!!

もし1回でも飲み忘れるとフィラリアの効果がなくなるからです。

なので皆さんもフィラリアの薬を飲ませましょう~

昨年はフィラリアの薬の中で一番人気の「ストロングハートチュアブル」を使用していました。

「ストロングハートチュアブル」もよかったのですが今年は最近人気の「レボリューション」(スポットオンタイプ)を使用してもいいかなと思っています。

スポットオンタイプとは犬または猫の首筋の肩甲骨の間に垂らします。

特徴としては犬または猫に直接飲ませなくていいので手軽で超簡単なフィラリアの薬です。

特に一番いいのが月に一度季節の問わず使用できるのがポイントです。

「レボリューション」は年齢に関係なくできるので私も使用してみょうと思いました。

もちろん小さいお子さんはダメですよー

年配の方も使用できるとっても簡単な「レボリューション」です。

皆さんも「レボリューション」で可愛いワンちゃんをフィラリアから守りましょう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。